薬王院で御護摩祈祷

昨日は高尾山に行ってきました。

紅葉にはまだちょっと早かったのですが、お天氣も良くて絶好の登山日和でした。

といっても私の目的は薬王院での御護摩祈祷。

しかもケーブルカーに乗って行ったので、歩いたのは片道15分ほどですが(笑)


このマッチョな天狗さんが大好きなんですよね~。

毎回、うっとりしながら見上げてます。



こちらの大本堂の中で御護摩祈祷を受けてきました。

とっても厳かで、力強いエネルギーを感じるご祈祷でした。

心の中で願い事をお伝えしましたが、どんなことを願ったのかは内緒です(笑)

ご祈祷の後、御朱印をいただきに行ったら誰も並んでいないし(私の後には行列ができていましたが)、駅に行ったら特急新宿行きが待ってるし、その後の乗り換えもほとんど待つことなく順調だし。

う~ん、さっそくのご利益でしょうか?


御護摩札は神棚に置いていますが、今朝お水を取り替え手を合わせるとそこに烏天狗

さんが…!

かっ、可愛いぞ~(*'ω'*)


ヒーリングサロンきゃらめ

女性はみんな「女神」です でも残念なことに、現代の女性たちは頑張り過ぎて疲れているため、「女神」であることを忘れています どうすれば自分の中の「女神」を呼び戻しその力を発揮できるのか分からない人が大勢います そんな女性たちを心身ともに癒し元気にすることで、1人1人の中に眠る「女神=本当の自分・自分らしさ」を目覚めさせ、その力を思う存分発揮できるようサポートします

0コメント

  • 1000 / 1000