cat (猫)

「ヒーリングサロンきゃらめ」は、猫のいるサロンです。

猫の名前は「紅緒」。

と~ってもやんちゃな女の子で、やっと1才になりました。


人間が大好きで、お客様がいらっしゃると真っ先にお迎えに行きます。

そして一緒に遊べと要求します。

邪魔だからと部屋から出すと、勝手に開けて入ってきます。

お客様の膝に飛び乗ったり、お客様のカバンの中に入りたがったり。



こう書くと人懐っこくて、いい猫さんみたいでしょ。

でもね…。

とってもとってもやんちゃなんです。

家族を獲物と見立てて飛びついてきたり、思い通りにならないと噛みついたり…。

お客様を噛んだことはありませんので、そこはご安心ください。

家族とそうでない人の区別はついているようです。

もちろん私がしっかり見張っていますけどね。



まぁ、でも、どんなに噛みつかれても可愛くて可愛くてしょうがないけどね(笑)

親ばかならぬ猫バカですから。


寝ていたら、いつの間にかやってきて足の間に入って一緒に寝ていた紅緒さん。

もうね~、幸せです(笑)


ヒーリングサロンきゃらめ

女性はみんな「女神」です でも残念なことに、現代の女性たちは頑張り過ぎて疲れているため、「女神」であることを忘れています どうすれば自分の中の「女神」を呼び戻しその力を発揮できるのか分からない人が大勢います そんな女性たちを心身ともに癒し元気にすることで、1人1人の中に眠る「女神=本当の自分・自分らしさ」を目覚めさせ、その力を思う存分発揮できるようサポートします

0コメント

  • 1000 / 1000