believe(信じる)

「信じる」って、難しくないですか?

特に自分自身を信じるって…。

私は、私自身を信じることができずにいました。

だって、目に見えない何かを感じているって変だと思うでしょ(笑)


理屈で考えたらありえないことが次々とやってきて、そのうち自分ではない誰かが勝手に私の体を使ってしゃべっているの。

夜中に起きていたら、金粉のようなモノが突然降ってくるし。

とうとう頭がおかしくなったか?

何て思ったけど、そうではないみたい。

冷静になっても消えずに降り続いているしね…。

他にも色々と不思議なことが沢山あるんだけど、それを全部書いているととんでもなく長くなるで、別の機会に少しずつでも書いてみるかな。



今は自分の感じていることやお役目を受け入れているので、自分自身を完全に信じています。

突拍子もないこともたまにあるけど、そういうモノなんだろうな~って。

深く考えたところで答えがあるとは限らないし。

自分を信じてみると物事の流れがどんどん良くなってくるので、間違った方へは進んでいないのでしょう。


「まだそんなこと言ってるの? いい加減にしてよね~。余計なことを考えてないで、お役目に集中してよ。仕事がたまっているんだかさ~」

そんな声が、どこからか聞こえてきそうだな♪


ヒーリングサロンきゃらめ

女性はみんな「女神」です でも残念なことに、現代の女性たちは頑張り過ぎて疲れているため、「女神」であることを忘れています どうすれば自分の中の「女神」を呼び戻しその力を発揮できるのか分からない人が大勢います そんな女性たちを心身ともに癒し元気にすることで、1人1人の中に眠る「女神=本当の自分・自分らしさ」を目覚めさせ、その力を思う存分発揮できるようサポートします

0コメント

  • 1000 / 1000