ふみふみセラピーを受ける際の注意事項

ご訪問ありがとうございます。

お客さまからいくつかお問い合わせがありましたので、ここでご紹介いたします。


Q.妊娠しているけど、ふみふみセラピーを受けられますか?

A.残念ながら、施術の際うつ伏せになったりするため、妊娠中の方はお断りしています。出産後にお越しください。


Q.生理中でも大丈夫ですか?また、生理が楽になりますか?

A.特に問題はありませんが、触られるのが嫌なくらい痛む場合はやめましょう。骨盤まわりの血流がよくなるため、生理が楽になる方が多いです。老廃物を出そうとするので量が増えたとおっしゃる方もいます。


Q.ぎっくり腰なんですが、痛みはとれますか?

A.ぎっくり腰の方を施術することはできません。医師とご相談ください。


Q.ふみふみセラピーを受けたら、身体がだるくなったのですが?

A.ふみふみセラピーは運動をしたのと同じような効果があります。そのため普段から身体を動かしていない方や、マッサージに慣れていない方は、だるさを感じることがあります。


Q.お酒を飲んだけど、ふみふみセラピーを受けても大丈夫ですか?

A.飲酒された方はお断りしています。また血流が良くなるため普段よりも酔いやすくなっています。なので飲酒前もなるべくさけてください。


Q.O脚は治りますか?

A.筋肉の緊張が原因でO脚となる場合があります。ふみふみセラピーは筋肉の緊張を取るので改善が期待できるでしょう。しかし年齢や程度によりますので、すべての方が治るとは限りません。


Q.施術後にトイレが近くなるのは何故?

A.血流が良くなり腎機能が活発になったためでしょう。自律神経が刺激されて排尿が促されたのです。


Q.ふみふみセラピーは痛みがないと聞いたのに、痛いのは何故?

A.疲れ過ぎが原因だと思われます。そのため少しの刺激でも、痛みを感じているのでしょう。まずはゆっくりと休み、睡眠をたっぷり取ってください。そして限界まで我慢せず、身体が悲鳴をあげる前にご来店ください。


Q.どのくらい通ったらいいのですか?

A.個人差があるため、なんとも言えません。1回の施術で改善される方もいらっしゃいますし、何カ月も通われて身体に変化が出来てたという方もいます。

ヒーリングサロンきゃらめ

女性はみんな「女神」です でも残念なことに、現代の女性たちは頑張り過ぎて疲れているため、「女神」であることを忘れています どうすれば自分の中の「女神」を呼び戻しその力を発揮できるのか分からない人が大勢います そんな女性たちを心身ともに癒し元気にすることで、1人1人の中に眠る「女神=本当の自分・自分らしさ」を目覚めさせ、その力を思う存分発揮できるようサポートします

0コメント

  • 1000 / 1000