新メニューの紹介&1月のキャンペーン

ご訪問ありがとうございます。

ヒーリング中にお体を触りながら、むくみや張りが気になることがよくあります。

そして、

「エネルギーを流すよりも、体をほぐす方が先なんじゃないかな? 体のコリをほぐすだけでも、イライラや不安が治まるのでは? 体がほぐれてからエネルギーを流したほうが、もっと効果が上るのに・・・」

なんてことを考えることがよくありました。

なので1月から、新しいメニューを始めます。

体を足で踏んでほぐす施術をしてから、レイキヒーリングを流します。


ふみふみセラピー

足で踏むことで、体の内側にある筋肉を刺激することができます。

また手の3~4倍の圧力でほぐせるので、手を使った施術よりも短時間で同じ効果が得られます。

足の広い面を使うため、痛みを伴うこともありません。


そして体がほぐれリラックスしたところで、宇宙からのエネルギーを流します。


レイキヒーリング

ヒーリング後のカウンセリングでは、目に見えない存在から受け取ったメッセージをお伝えします。

疲れがとれるだけでなく、波動が高まり、精神のバランスを整えます。

またエネルギーの流れがよりよくなるので、変化の表れ方が早くなります。



ふみふみセラピー30分施術した後、レイキヒーリングを20~30分行います。

もちろん、目に見えない存在から受け取ったメッセージもお伝えしますよ。

カウンセリングとお着替えの時間込みで90分ほどかかります。

(カウンセリングの内容によっては時間が延びることもありますが、料金は変わりません)


【料金】

1月中はキャンペーン価格

7,000円

です。

※2月からは通常価格の8,000円となります。


疲れた体を癒しパワーアップできるメニューですので、ぜひご利用ください。

ヒーリングサロンきゃらめ

女性はみんな「女神」です でも残念なことに、現代の女性たちは頑張り過ぎて疲れているため、「女神」であることを忘れています どうすれば自分の中の「女神」を呼び戻しその力を発揮できるのか分からない人が大勢います そんな女性たちを心身ともに癒し元気にすることで、1人1人の中に眠る「女神=本当の自分・自分らしさ」を目覚めさせ、その力を思う存分発揮できるようサポートします

0コメント

  • 1000 / 1000