海に行って癒されよう

今年も暑い夏がやって来ました。

仕事で忙しい人も、時間を作って海に行きませんか?

地球上全ての生命が生まれといわれる海には、強い浄化のパワーがあります。

水は万物の源であり、和合のエネルギーを持ち、あなたのバランスを整えてくれます。

そして砂浜は足裏から毒を吸い取ってくれます。

海で泳がなくても自然の浄化のエネルギーを受け取れるので、深いリラックスを得たい人にはおススメ!

もちろん夏でなくてもエネルギーの強さは同じなので、心が疲れたときは季節に関係なく海へ行って癒されてください。





海に行けないなら


どうしても海へ行く時間がないときは、波の音やイルカの泣き声が入ったCDを聴くといいですね。

海の音を聴きながら眠りにつくことで、リラックスした朝を迎えることができます。

また湯船に海水から作られた塩を入れるのも、浄化の効果があります。

塩を入れたお風呂に入ることで、いらないモノが体から出ていってスッキリします。

ヒーリングサロンきゃらめ

女性はみんな「女神」です でも残念なことに、現代の女性たちは頑張り過ぎて疲れているため、「女神」であることを忘れています どうすれば自分の中の「女神」を呼び戻しその力を発揮できるのか分からない人が大勢います そんな女性たちを心身ともに癒し元気にすることで、1人1人の中に眠る「女神=本当の自分・自分らしさ」を目覚めさせ、その力を思う存分発揮できるようサポートします

0コメント

  • 1000 / 1000