パワースポットの作り方

わざわざパワースポットへ出かけなくても、ご自宅にパワースポットを作りませんか?

お掃除するだけで、あなたのお部屋がパワースポットになりますよ。

梅雨が来る前にカビ対策をする方もいらっしゃると思います。

これを機会に、いいことをたくさん呼び込みましょう!

散らかっている部屋には、幸運はやって来ませんよ!!!




お掃除をするといっても、ただ片付ければいいってものではありません。

そこには感謝の気持ちが必要です。


①部屋を片付け、掃除機をかけます。カビやホコリはマイナスのエネルギーを発しています。


②バケツに水を用意して下さい。水には粗塩を入れるか、手で水をかき混ぜながら「ありがとう」を100回言います。塩にはマイナスのエネルギーを吸い取る力と浄化させる力があります。


③用意した水を使って、雑巾がけをします。その際「ありがとうございます」とつぶやきながら拭きましょう。


ここまでやると気持ちがスッキリします。

スッキリしない人は、2回3回と繰り返して下さい。

ヒーリングサロンきゃらめ

女性はみんな「女神」です でも残念なことに、現代の女性たちは頑張り過ぎて疲れているため、「女神」であることを忘れています どうすれば自分の中の「女神」を呼び戻しその力を発揮できるのか分からない人が大勢います そんな女性たちを心身ともに癒し元気にすることで、1人1人の中に眠る「女神=本当の自分・自分らしさ」を目覚めさせ、その力を思う存分発揮できるようサポートします

0コメント

  • 1000 / 1000