中秋の名月一斉遠隔ヒーリング

9月15日(木)は中秋の名月です。

この日にレイキヒーリングを行います。


2016年9月15日 22時から20分間流します。

宇宙からの贈り物である「レイキ」は、愛のエネルギーです。

日本生まれの手当て療法で、自然治癒力を高め、物質や空間の浄化も可能です。


~こんな方におススメ~

・夏バテ気味、体調不良を改善したい

・運気UPしたい

・幸運体質になり、願望を実現させたい

・ネガティブな感情を手放したい

・人間関係を良くしたい


「レイキ」を試してみたいけど、どんなモノか分からないのに高い金額を払うのは不安。

サロンまで行くことができない。

そんなあなたに気軽にお試しいただけるよう、ワンコイン20分の一斉遠隔ヒーリングを行います。

エネルギーは、仕事中やテレビを見ながらでも流れています。

眠くなる方もいらっしゃいますので、車の運転などはお控えください。

当サロンは女性専用ですが、遠隔ヒーリングは男性でもOKです。


【人数】

15名様限定


【料金・支払方法】

500円

お支払いはヒーリング後でも大丈夫です(ヒーリング後一週間以内)。

銀行振込にてお願いいたします。

予約確定後、ヒーリングの受け取り方・振込先(ゆうちょ)をご案内いたします。

※レイキは医療行為ではありません。

感じ方には個人差がありますが、何も感じなくてもちゃんと流れているのでご安心ください。

※一斉遠隔ヒーリングのため、個別のカウンセリングは行いません。

エネルギーを流すだけになります。

疑問点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

ヒーリングサロンきゃらめ

女性はみんな「女神」です でも残念なことに、現代の女性たちは頑張り過ぎて疲れているため、「女神」であることを忘れています どうすれば自分の中の「女神」を呼び戻しその力を発揮できるのか分からない人が大勢います そんな女性たちを心身ともに癒し元気にすることで、1人1人の中に眠る「女神=本当の自分・自分らしさ」を目覚めさせ、その力を思う存分発揮できるようサポートします

0コメント

  • 1000 / 1000